The way to establish the space development research center

NACHOS HOME ROOM

ダサいダメ絶対

投稿日:

ナマステ。マレーシアでの日々も残すところあと一か月を切りました。6月のムンバイはとってもつらかった。色々な意味でしんどさが凄まじかった。自分に課した重りのせいで身動きも取れず、勝手にそうしたのに心底つらかった。体も精神もズタボロになった。そしてタイへ行った。もう一度気持ちを切り替えたかった。そして体にも鞭を入れなおしたかった。毎日ジムへ行った。こんなにも体が重かったのかと、今までずっと自分をだましだましやりながらここまで来てしまった事に後悔した。それでも自分がしてきたことだし、まだ間に合うことでもあるから、そしてここで諦めるのは何と申しますか、凄まじくダサいと思えたから。このままではいかん。いかん。よし、みたいな感じでタイへ行った。今まで行ってみたかったところ、してみたかったこと、ジムでのむち打ち、そして気分転換が出来た。でもこんな自由な時間の中では頭が空っぽになる代わりに、やりたいことが明確に見え始めた。自分の一番やりたいこと。将来の事。日本の事。家族の事。悩みや考え事は日に日に増えては消えていきまた現れる。この繰り返し。この生活の中で自分のしたいことを篩にかけて選んでいく。時間は限られている。ボーっとしている暇はない。人生を与えられた以上、滅茶苦茶楽しんでワクワクしてやりたい人は他人に迷惑をかけないで生きていくことは出来ないが最大限人様に迷惑をかけないようにする大人を目指したい。そして周りとのバランスも。したいことをし続けてながら周りの事も考え、そして先の事も考えていくにはどうしたらいいだろうか。やはり答えは初めから見えていた。ミュージシャンはどんどん曲作ってそれを届けていかないといけない。届けたい。このどうにもならない気持ちを音楽に変えて元気にしていかなければならないし、元気にしていきたい。元気な人はそのまま元気でいてください。僕はインドからは子供たちを味方につけてじわじわいく。日本へは曲を作ってじわじわ行く。これです。やっと見えました。曲なんです。はい、やりますね。今日は新しい曲も出来たから本当に嬉しかったです。風は吹いている。風吹いてなくても風が吹きたくなるような男になってみたいものです。調子乗ってるやつには風吹かしてどんどん調子乗らせていきましょう皆さん。皆さまもうお分かりになっていると思いますが出る杭は打たないようにお願いしますね。今日新しく上げた動画はコレです。見てくださいね。アイキャッチ画像はタシデレさんです。ほんとに好きですこの写真。

Copyright© NACHOS HOME ROOM , 2024 All Rights Reserved.