The way to establish the space development research center

NACHOS HOME ROOM

オンタイム

投稿日:

ナマステ。今日は昨日やってみようと決意したすべての予定を15分単位でくくって生活してみようという日でしたが見事に成果を上げました。最低15分単位のスケジューリングなので、短いのは15分、長いものは2時間と時間を決めてまるで時間割をこなすかのような淡々とした気持で挑みました。これが良かったのか、今までずっと使用しようと思っていたことが時間がなくてとか、言い訳していたこともこのおかげで全て手を付けた。しかも終わる時間も決まっているのでなるべく、終わらせるように頑張ろうとする。これ滅茶苦茶いい。なので明日も続けます。ドラムは今日からHAWAIIANN6を課題曲に取り入れて、叩いておりいますが、もう最高です。キックがとてつもない。手わざもさることながらキックがとてもすごい。でも曲もかっこいいし、何回でも挑んでいます。4ストロークは朝の方ができた、、夜は手首がつかれていたのかなんだかのっそりとした感じでした。けどね、続けるよ、続けなきゃ意味ないからね!あとは今幾つかの新企画を(あくまで自分の中の)同時に進めているのですが、この中で曲作りと、歌詞作り、絵本作りを取り入れ始めました。全部違う。今日できた歌詞は愛のソーセージ。昨日のはバストアップ。とてもいいものが出来ています。あとはメロディーです。これはゆっくり作っていきます。歌詞はどんどん進むからいいですね。しかし15分では短いから明日は30分にしてみよう。ジムでは上半身コースのアプリが今日はとんでもないくらいきつい指示を出してきたので、こなすので精一杯でした。でも効いてる気がする。プールではずっと水流を手で作って気の流れを見ていたら、なんか合気道やドラムに通じる感じがしたので明日も取り入れてみようと思います。これがつかめたらドラムも力の抜き入れが楽になりそうな気がする。流れるように、引き締めるところはキュキュット。水中だと、水流が目に見えてわかるので、地上だと見えない空気の流れが、水流を通して見えるのでそれもとても良かった。気流が見えた。水流で。これもドラムに活かせたら流れるように叩けるし、音も出せそうです。掴むぞ。ジムの最後は何故か同じ事務にいた方が、終わった後写真を撮ってもらったので、送ってもらいました。なんかわからなかったけどいい人でした。今から、明日のスケジュールを組んでみます。明日は4ストロークできるようになって、ハワイアンのキックもスムーズにビシビシ決まるようになることをイメージして。そうイメージ出来れば出来るから。今日も良くやった。よい夜を。
新しいYOUTUBEはコチラです!

Copyright© NACHOS HOME ROOM , 2024 All Rights Reserved.