The way to establish the space development research center

NACHOS HOME ROOM

漢の中の漢

投稿日:

ザンギエフ。ナマステ。昨日のblogの反響がとても大きな数字に表れていて本当に驚いています。みなさまのリツイートやいいねのおかげでです。ほんとうにありがとうございます。数字もとてもたいせつではあるのですが、僕はいつも心意気に感動してしまう方でして、さりげない心意気にグッとずっと来てしまいます。なんなんでしょうか。数字は後にも残り、気持ちは少しずつ薄れていくんですが、何故がその時感じた心臓が高鳴るあの感じ、そして一瞬の出来事などがかなり心に突き刺さっていつまでも優しい気持ちを残してくれるんです。ツイッターでいうこのリツイートや、FBでいうシェアなどの拡散行為ははっきり言って心意気でしかないと思います。もちろん、それをしないからといってそれがないわけでも全くありませんが、目に見える形では分かりやすく伝わるものだともいます。指先一つででできますし。しかし、その指先で画面をクリックするのも頭をポリポリかくのも人自身とタイミング次第。今の時代は、この数時をとても良く見ているので大事なものではありますね。それも込みで、みんなの貴重な時間と、貴重な思考を頂戴してこの様な結果が繰り出せたわけです。本当にありがとうございます。今日は朝起きたらの肩関節が滅茶苦茶痛くなっていたので、朝のプール筋トレは行わず、ただのプールにしました。猪年産まれのせいかいつもやり始めると夢中になってしまい、結構突き進んでしまうのです。プール筋トレのおかげでとんでもない筋肉痛と胸筋の感じが良くなってきたのですが、依然として肩の関節が痛かったので夜の筋トレも休みました。その代わりに今日は作詞も一曲出来たし、計画ごとが進んだのでよしとします。一日が進むスピードがとても速く感じますが、一日一日をかみしめながら生きたいと思います。なかなか予定通りに進まないけど、これも今の自分の実力と思い、自分の身の丈より少し高い目標を目の前に設定してみます。また面白いことがあったらその都度アップしていこうかなと。あとはザンギエフみたいな肉体を手に入れたいなと。あの肉体だったらそこらの車が衝突してきても大丈夫でしょう。きっと大丈夫。なにはともあれ健康で膝にも負担が来なければザンギエフでなくてもいいです。とにかく健康第一です。よい週末を!僕と一緒にザンギエフボディーを目指さないか

Copyright© NACHOS HOME ROOM , 2024 All Rights Reserved.